NOZOX 入会

NOZOX(ノゾックス)に入会しない方がいい理由

NOZOXは、素人女性の私生活を24時間覗き放題出来るという画期的な有料アダルトサイトです。そんな「NOZOX」に入会しない方がいい理由について書いていきます。

 

⇒ NOZOXの公式サイト

 

※当サイトは、NOZOXを利用している管理人が、NOZOXを検討中のあなたに、入会した方が良いか?入会しない方が良いとしたらなぜか?をポイントを絞ってまとめているサイトです。

 

ただ部屋を覗けるだけ

ノゾックス 入会

NOZOXはコンセプトの通り、完全素人女性の部屋を覗き放題のサイトです。ベッドルーム、トイレ、リビングなどに設置されたカメラで見放題なわけですが、アダルトビデオではありませんのであくまでリアルな私生活が覗けるだけです。

 

当然、トイレシーン、着替え、オナニーシーン、入浴シーンなど見れますが、特に演技をしている訳ではありませんので、女性はウンチをしないとか、服の脱ぎ方が雑だとか、オナニーなんかしないなどと女性を美化し過ぎたり、作品化されたアダルトビデオに慣れきってそれが好きな方には全く興奮の対象になりません。

 

逆に、そのリアルな姿がいいんだ、覗く興奮は何物にも変えられない、作品では興奮しないという方は検討の余地があります。

 

 

無修正

 

NOZOXはライブ配信ですので当然ながら無修正です。無修正でおまんこが見えることには、やはり賛否両論あります。

 

やはり女性を美化してる場合には、幻滅する可能性もあります。

 

トイレシーンも当然無修正ですので、女性の綺麗な面しか知らない男性には厳しい現実かもしれません。

 

無修正好きな方なら検討の余地があります。、

 

 

ライブ配信

ノゾックス 入会

NOZOXはライブ配信です。
その為、何が起こるか本当に分かりません。

 

編集されてませんのでとことん焦らされるかもしれませんし、早送り出来ません。

 

その結果寝不足になる可能性もあります。

 

逆にその臨場感がたまらないという方は検討の余地があります。

 

 

お金がかかる

 

当然ですが、NOZOXはお金がかかります。しかも他の有料アダルトサイトより高額です。

 

月額18,000円程です。

 

ですので、かなり節約している、借金しているという人は入会しないことをお勧めします。

 

当然、抜いてしまえば賢者タイムが来ますので節約するのであれば無料動画などで抜くのも選択の一つです。しかし、無料動画サイトにはワンクリック詐欺などの罠も仕掛けられてますので逆に高くつく可能性もあるので個人的には有料のサイトの方が安心です。

 

ノゾックス 入会

 

 

ここまで入会しない方が良い理由を書いてきましたが、これらを読んでNOZOXに入会するにあたっての費用がそれほど気にならないのであれば、むしろ入会を検討した方が良いかもしれません。

 

あなたがNOZOXを検討しているということは、覗きに興奮を覚えるという私と同じタイプの性癖を持っているのだと思います。そんな私やあなたのような覗きマニアにとってNOZOXに入会するメリットをまとめますと・・・

 

24時間何が起こるか分からない臨場感
もちろん無修正
盗撮や覗きで逮捕されるリスクがない

 

覗きに興奮する性癖の人は、リアルタイムの臨場感がたまらないという人が多いはずです。私も、中学や高校生のときに同級生のブラチラや暗がりでイチャつくカップルがその後どこまでプレイをするのかをかたずを飲んで覗いていた経験が今の性癖へとつながっています。

 

しかし、覗き行為は、犯罪者として逮捕されるリスクはもちろん見つかってしまい、詰められたり、恐喝されるなどの恐れもあります。そんなリスクを負わずとも、同様の臨場感を感じ取ることのできるNOZOXはまさに神サイトです。

 

NOZOXは自信をもって入会をオススメできる貴重なサイトです。

 

ノゾックス 入会

 

 

 

あなたは管理人と同様な覗きマニアです。

 

 

NOZOXの良い点や安心材料ですが、
まずNOZOXに入会した後に詐欺行為や不正請求などのトラブルは一切ありません。

 

 

NOZOX(ノゾックス)はただのエロサイトではありません。覗きマニアはもちろん、警察に逮捕されるのを覚悟で盗撮を繰り返している盗撮、覗きマニアも大絶賛の素人の生活を覗けるサイトです。

 

NOZOXのメリットは、24時間いつでも見放題、仕込みなしの素人女性の日常生活が覗ける。
デメリットは、エロでない時間帯が存在する。会費が1万8千円と高い。

 

です。

 

NOZOXのクチコミはどうなのか?

 

男なら誰しも覗きの願望はあるはず。気になるあの子の私生活。。家ではどんな格好をしてるのか、もしかしたら今〇〇〇してるかも、、、などと考えた事は絶対あるはず。NOZOX(ノゾックス)はそんなことを考えたやまないエロ男の夢を叶えてくれる素晴らしいサイトだ。

 

URLをクリックしてサイトを覗いてみるとわかるように何人もの女の子がいる。気に入った女の子の私生活を覗けるのだ。私のおすすめはベッドルームで乱れてる女の子たちの姿とユニットバスで用を足している姿だ。

 

普段の女性からこんな姿なんて全く想像もつかないだろう。というか、女の子がこんな淫乱だったなんて思いもしなかった。どこでも○○○してる子といるじゃないか。これこそ除きじゃなきゃ味わえない快感。次はどんなことをするんだろう、何を想像しているんだろう、日常の姿も見れるのでどこか体を洗うのか、特定の癖があるのか、好みの彼女のことが丸わかりですよ。

 

マル秘アングルもかなりきわどいエロちょいすができててNOZOX管理人さん最高!!なによりこのカメラの設置位置が完璧なんです!きっと管理人さんは誰よりも除き好きなんだろうと勝手におもってます(笑)

 

女の子の数も多いのできっとあなた好みの女の子もいると思います。

 

⇒ NOZOXの公式サイト

 

 

 

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ ワンクリック詐欺の体験談 覗き願望 優良な有料アダルトサイト一覧